第9回夏の祭典@由比シイラトーナメントA


その1 その3 

サイズは小さかったけど、数はどの船もたくさん釣れてました。

ごまプリンに船中最大サイズが

叉長80.5センチ!エントリーです!

船上名物ミナッチそうめんをいただきました!

港に戻ると原田実行委員が港の目の前でマゴチを2匹釣ってた。

ALL「美味そう!」

ハイエナクラブに異変が・・・

なんと続々エントリーサイズを持ち込んでます。

ハイエナTAKUが12.1キロを!

ハイエナよっしーが8.4キロを!

常連のチーム不動丸モッチーも頑張った。

あら!び〜るだ〜さんは飲んでただけではないのですね(笑)

すべてのチームが検量を終えて1時間経っても1艇だけ帰ってこない。グルーパーBチームの船である。問題のある人物が多いからちょっと心配?(嘘っす)

沖でエンジンが止まり、救援の船が向かっていた。

僚船に繋げられて戻ってきた。

やっぱり問題児の暴走親父が乗ってた。

黒野君が滑り込みセーフでエントリー

どの船も入れ食いだったのに1人だけボウズが

頭もボウズでした(爆)

 

その3へ

inserted by FC2 system