伊勢志摩プチキャスティングトーナメント!そのA

その1  その3
 

なんと変態ビルダーも歌った。

曲名は釣りキチ三平(爆)
 

豪とどぼいわしが熱唱!

暴走は止まらなくなりました。

ヒポが怪しいものを運んでます。

ハバネロ入りのジュースでした。

このあと続々と犠牲者が。
 

ダックスがメロン屋に迫ってます。

ダックス「明日は俺と勝負すろ!」

メロン屋「よし!負けた方が土下座だな」

どっちが土下座となるのでしょうか?

 

お世話になる船長さんです。

あのタコが出てきました。

メチャ美味かったです。
 

デブの一杯目です。

二杯目は半分でしたが。

この2人だけは近づけてはいけないのに・・・
 

屑は臭いで集まるらしい。
 

チキン黒岩家族です。

翌日とんでもないことが・・・
 

コッド親分激しく愛されてますけど。

愛されすぎて終了しました。


宴会は深夜2時頃まで続いていたらしい。


前へ 次へ

 

inserted by FC2 system