兵庫大阪新年会ショー@


その2 その3 

今年も兵庫のヒポ組新年会から大阪フィッシングショー、グルーパー大阪新年会と飲んだくれてきました。

ヒポ邸の玄関です。とても堅気の家とは思えませんな。

物置のドアにはこんなステッカーが

今年もヒポ組の新年会はたのしみちです。

ヒポ組参上!

カブトムシ隊のエイジ隊長とスーパーぼんガキも参加です。

本日のメニューはフグのフルコース!

激美味!体には悪いけど・・・

お〜〜〜!!!

最後は特製杏仁豆腐です。

この2人が教育係となりました。間違いなく屑になります。

翌日はフィッシングショー会場へ

虚弱ですけど・・・

僕がバレーヒル開発担当の村井です。

村井君のブログ
http://mura2vh.blog15.fc2.com/

スミスとシャウトが手伝いに来ました(笑)

永井誠一さんも遊びに来ました。みんな暇なんでしょうか。

怪物船長はパネルで参加です。やっぱりベレー帽なんですね。

シマノの達人の皆様に挟まれてます。

Newステラです。期待できそうです。

実力はどっちが上なんでしょうか?

聞いてはいけません・・・ボソ

3人の屑・・・失礼パパさんと2人の屑でした。

 

その2へ

inserted by FC2 system