夜の深海ジギング@由比トーナメント!その@

その2
 

今年で12回目を迎えた深海ジギングトーナメントです。運営はトロバコモンキーズとグルーパー静岡支部が1回目からずっとやってます。餌を付けたジギング大会(笑)だけど、やたらと人気がある大会です。

いまがわ大会委員長の開会のご挨拶です。12年連続ご苦労様です。

ルール説明をちゃんと聞いている振りをしている参加者

参加チームです。みんな長生きされてるようです。

出撃態勢のお船さんたち

いつも何の役にも立たない男が今回は仕事してました。

俺「海が時化るぞ!」

いきなりヒットはしのちゃんでした。

船べりで大暴れするのでランディングが大変です。

やっとおとなしくなりました。

しのちゃんこれが何と初挑戦です。

バラって昔から女に弱いのは変わらないようです。

お次はかばちゃんです。男顔負けのパワーファイト!

顔も怖え〜〜〜(^^;

次はナヤちゃんです。バラもサットウも釣ったけど、この写真しかありません。

またまたしのちゃんです。この日はダントツ竿頭でした!

このスペースだけオーラが凄かったです。

情けなねえ男どもです。

アフリカ帰りの乾物屋も撃沈・・・

みんなに病気移してたかも?

なんたってコンゴの田舎に4ヶ月滞在だから・・・(^^;


次へ

 

inserted by FC2 system