メジ3兄弟コスタリカで巨人を釣るC

その1 その2 その3

【最終日】

渋いなりにも全員が100ポンドオーバーをキャッチしているということもあり、最終日は思う存分楽しめた。森が豊かなせいだろうか?川は驚くほどに早い回復を見せた。海もいかにも釣れそうな透明感が蘇りつつあった。午前中に僕が125ポンドをキャッチ、午後の部で小西さんが100ポンド、タイムアップ直前に石川さんが60ポンドをキャッチしストップフィッシングとなった…。
 

今度はデカイ!先々月○の手術したばかりなんだよ。爆発しないでくれー!
 

何とか○門も持ちこたえて125ポンドをキャッチ!

夢が叶った♪
 

シャッドオーを咥えたターポン
 

シャッドオーを咥えたジャック
 

「魚を釣りたかったらコスタリカへいけ。男になりたかったらターポンを釣るんだ、諸君。」別に魚が釣りたいわけでも、男になりたいわけでもなかったけど、僕はコスタリカにターポンを釣りに行ってきた。そして僕の夢が1つ叶った…。


 

フィッシングロッジ:リオコロラドロッジ
http://www.riocoloradolodge.com/

 

ロッド:BC63L、60M、66M、66HP等

リール:ソルティガ4000

ライン:PE3号+リーダー70〜100ポンドに40〜50号を50cm程プラス

ヒットルアー:シャッドオー、クレイオー、いなせ38g、トビトゥィッチャー等

エアーチケットは日本交通観光にお願いした。

カーペンターの小西さんとロッジのマネージャーです。
 

盛り上がったディナーです。今回は日本からのアングラーが多かった。

 

inserted by FC2 system