巨大ヒラマサ連発!スリーキング遠征!B

その1  その2
 

スリーキング沖にはたくさんの大きな曽根があります。とても1回の釣行では全部回れません。

朝です。

スリーキング岩礁

今日は岩周りを攻めた。

次々とヒット!強引にやらないと根ずれでやられます。

浅いところはスリル満点です。

良型をダブルで

口を付け合うのが流行ってます。

ヒラマサは何匹釣ったかわかりません。200以上は確実に釣りました。

ディナーは伊勢海老の味噌汁でした。ショーンとクリスが作ってます。

ちなみにショーンはハイアットリージェンシーオークランドの料理長です。

激美味でした!

釣り終了のあとは魚の解体が待ってます。

ヒラマサはオールリリースですがバス、ハプーカ、マダイ、テロキーはキープします。

マンゴヌイに戻ってきました。

オークランドに戻って居酒屋に行きました。

オークランド在住の友人アッチャンたちと合流して大宴会です。

この居酒屋は現地の人で超満席でした。かなり流行ってるようです。

某居酒屋も進出するかな?

「居酒屋巨乳」なんていいかも。




大満足のスリーキングでした。


前へ   次へ

 

inserted by FC2 system