年連続平戸ジギング&宴会の旅@

その2  その3
 

早くも9年連続9回目となる平戸遠征です。毎回宴会色が強くなってます。

今年は某釣具屋の店長に引率をお願いしました。

いつも留守番で爆発寸前でしたから(^^;;;

福岡に着いたらまずはモツ鍋です。いつもの赤門屋です。

乾杯〜♪

これが食べたくて参加する人もいます。

熊爺、そして変態ビルダーの顔も。

左上のび〜るだ〜さんは翌日釣りをしないで帰りましたけど(笑)

凄い食欲だったそうです。

毎年参加の杉ちゃんです。

港で仮眠して朝を迎えた。船内は酒臭い!

ジギング開始です。

大物実績ポイントです。

Nプロがヒラマサを。さすがですね。

クラブ最古参の塚ちゃんも頑張ってます。

頭は終了してますが。

お見事〜(^^)

続いて土井上君も!

群馬チームは今年も寝てました。


次へ

 

inserted by FC2 system