10回由比シイラトーナメント!そのA

その1
 

とにかく凄い雨でした。こんな大雨の中、多くの人が参加しました。

11時頃からはさらに雨は強くなり、残り1時間は我慢大会のようでした。

上位の賞品です。

みんなの目あてはメロンみたいですが・・・

表彰式の始まりです。

さあ誰が呼ばれるのか?

3位山田竹生(JOYクラブ)


2位木幡義仁(グルーパーC)


2人続いて表彰台に上がった。

一番高いところをジャンケンで決めてますけど。


おい!おい!

丸くおさまりました(^^)

優勝は不動丸Bチームの竹内さんです。

例年なら表彰台に立てるのは真ん中だけですけど。

他魚の部はマツダイ2.25キロの山崎さんでした。

子供の部も用意されてました。エントリーがないのでジャンケンです。

久しぶりの登場の小幡はメロンゲットでした!

お疲れ様〜♪


前へ   次へ

 

inserted by FC2 system