第7回外房ジギングトーナメント!その@

その2
 

毎年恒例の外房ジギングトーナメントです。今年は10月19日に開催されました。

直前の釣況は悪く、しかも天気も出船か中止かくらいの悪い予報でした。前日の夕方の発表では波の高さ3メートルのち4メートル・・・

開催が決定となったのは18日の夕方でした。

こんな悪条件なのに参加者は続々と集まってきました。

定員MAXで当日キャンセルは1人もいませんでした。

山田実行委員長の開会の挨拶とルール説明です。

安全を考えて出船を30分遅らせて明るくなってからスタート。

大きく揺れるミヨシはさすがにやりづらそうです。

山正丸で暴走親父さんのロッドが突っ込んだ。

2キロオーバーのイナダでした。

小澤実行委員もイナダをゲット!

この男が乗ると海が荒れます。

しかも釣ってました(ワカシですけど)

時間が経つにつれ波も高くなった。

川津の港はこれ以上波が高くなると危険なので10時30分で早上がりとなった。

いつも釣ってこないのに楽しそうですね〜♪

船上では飲んでるか寝てるかのお人です。

おっ!デケエ!

こんなの釣った人が!

ギリギリセーフの黒野君です。マハタまで釣ってご機嫌です。

※エントリーサイズは2キロ以上


次へ

 

inserted by FC2 system