豪州秘境JEWELL REEFA

その1 その3 その4 その5 クルー撮影編
 

お金持ちは陸に寝て、貧乏人は船に寝るんだそうです。

せっせと船に荷物を運んでます。

貧乏人と言っても船のチャーター料は600万円です。

テンダーボートに荷物を積み込みます。

これがマザーシップです。

ここでたまに落ちる者もいます。

停泊中の船の周りはGTだらけでした。

ちなみにここは釣り禁止です。

慌ててタックル取り出している者もいました。

キャプテンのデーモンです。

出発です。今回は母船の他にテンダー3つと36フィートのクルーザーが1つです。

値切ったので、いつもより少ないです。

値切っても600万ですが(^^;

みんなでランチです。

ウドンみたいなラーメンみたいな。

4時間くらいでジュエルリーフの端に到着しました。ここ
から移動しながら広大なジュエルリーフを回ります。

すぐに釣り開始です。

まずはGT

ホシカイワリです。

あっという間にガンマがボロボロです。

オオサンショウウオさんも頑張ってます。

辞められまへん。


その3へ

inserted by FC2 system