豪州秘境JEWELL REEFD

その1 その2 その3 その4 クルー撮影編
 

ピノッキーがナイスサイズを

このときもダブルキャッチです。

グルーパーもたくさん釣れました。

夢を見させてくれるノマードです。

オーストラリアの秘境を開拓しています。

日本から来た最新兵器です。

こんなサービスもありました。

リザードアイランドに戻って移動中

陸に泊まる人専用です。

我々は歩きです。

綿の木に猿が


いえいえ


長年アフリカ行ってておかしくなった乾物屋でした。

猿を捕獲ですか?

さようなら〜

また1年後に来ますね。

ケアンズの夜を散歩

お勧めの海鮮料理屋です。

美味かったです。

これも最高!

安いマッサージ屋に来ました。

アルバイトのお兄ちゃんが足のマッサージです。

ちなみに日本人でした。

2ヶ月前にケアンズに来たそうです。

凄い下手なマッサージでした。


その6へ

inserted by FC2 system