豪州秘境JEWELL REEFB

その1 その2 その4 その5 クルー撮影編
 

ジュエルリーフは今までのどこよりもGTの魚影が濃かった。

このくらいがアベレージです。

バラクーダです。

臭いのでノーサンキューです。

ガンガン釣ってますけど・・・

これは根に入られてしまったです。

ガイドのジェイソンが飛び込んだ。

すでにGTは逃げてました。

このあとジェイソンが魚になりましたけど。

よく働くクルーです。

延々入れ食いです。

これはディナーの食材になりました。

七夕さんも頑張ってます。

海外は年に1回しか行けないので七夕というニックネームだったんですが。

破壊されて半年に3回も行くことになりました。

ランチタイムです。

マザーシップです。80フィートのカタマラン(双胴艇)なので快適です。

ビールサーバーもあります。毎日飲みすぎですけど。

白馬の屑です。

赤文字はテンダーボートに積み込むビールの数です。

出撃前です。

クルーザーは快適です。少々荒れていてもアウトリーフに出られます。

たかちゃんも入れ食い満喫です。


その4へ

inserted by FC2 system