恒例玄界灘のジギング&宴会の旅B

その1  その2
 

カレーラムネの刑はその後どうなったん?

お〜やってますね〜

あけみちゃんこれでラムネの刑から解放です〜

うわわ〜また曲がってます!

サイズアップです〜

ラムネ飲んだら絶好調です!どうなっちゃったんでしょ?

もっと飲んだらもっと釣れるかも!?

佐藤親父もトップでキャッチ〜!

外房の達人はどこでも釣ってます。さすがですなあ。

さっぱり団長トップでもキャッチ〜!

裏切り続けてますなあ。

ところで、せ〜いち船長も○ぼのメンバーなんです。

ボの効果が出てきませんが。

帰港中〜

店長「楽しかったなあ・・・」

当分休みなしだよ(ボソ)


さっぱり団長「また裏切っちゃった」

「死ね!」(ALL)

サンライズは今年も爆釣街道です!

みんなのお目当てに行きました。

とにかく一度は食べるべし!

パリッとして最高のハンバーガー

僕だけワラサでした。


君はあの日で終わっている(ALL)

日本記録になっちゃいました。


前へ    次へ

 

inserted by FC2 system