ニュージーランド南島の巨大クロマグロ後半組C

その1 その2 その3
 

 
 

あのマウントチョットに向かってます。

 
 

到着です。

 
 

Q太郎は軽々登ってました。

 
 

皆葉君はもともと登山家です。一番高いところ登ってました。

 
 

栓抜きは超ビビッてました。一応ポーズは決めてるけど。

足元しか見れないっす。

 
 

ボンガキも高いところへっちゃらでした。

 
 

低いところへ下りてきたら元気になった栓抜きはバク転2回決めてたよ。

上手く写真撮れなかったので何回もやらされたけど


やっぱり撮れてなかった(^^;

 
 

さあ帰ろう!

 
 

今度は暴走親父のクロマグロを持ち込んで食べまくりでし。

 
 

今回も食べ過ぎてトイレ駆け込みましたが・・・

 
 

南島上空を飛んでシドニー経由で日本へ帰った。




帰国した翌日、ハーネスとリールを注文。
さらにカスケードのオーナーに来年の予約のメールを送った。


参加者は前後半ともあっという間に集まった。ちなみにエイジ、
ヒポ、マットン、Q太郎、栓抜き、居酒屋親父はリベンジです。
新たにび〜るだ〜、hide、イソギン、埼玉支部、オオサンショウウオ、
BACOが参加です。


来年はさらに長く14日間チャーターです。


絶対200キロオーバーを釣るぞー!

 
 

 


inserted by FC2 system