8年連続・世界遺産のロードハウA

その1  その3  その4  その5  その6
 

3日目は波が高く、出船中止。キングがトップで釣れるというポイントに行った。

そこへはボートで渡ります。

数回に分けて人と荷物を運んだ。

上陸!

島の反対側まで歩きます。小さな島なのですぐです。

見えてきた。あの右側の先端を回ったところがポイントだそうな。

波がかぶっていて危険ということで中止でし。

洞窟探検になりました。

さあ帰るぞ〜

あちこち鳥だらけです。卵を守っているので踏まないように歩きます。

午後は別の場所に行った。

かなり急な斜面を下ってます。

ここも鳥だらけです。

風裏なんで海は穏やか

昔はみんな繋がって一つの島だったそうです。

鳥の猛攻をくぐりながらポイントに。勝手に鳥たちの家に侵入してきた人間
が悪いので無抵抗の意思表示をしなければなりません。白旗が必要かも(笑)

かなり威嚇されました。

釣れそうなんだけど。

釣れたけどイズスミです。しかもパンで釣ってます(笑)

やっぱりパンです。エギングロッドで釣りました。
キャスティングはノーバイトでした。 再び鳥たちに威嚇されながら帰ります。
こんな木がいっぱい生えてます。日本語に訳すと「絞め殺しの木」
帰り際に見えたミドルビーチです。


前へ   次へ

 

inserted by FC2 system