ジギングフェスティバルin横浜@

その2 その3 その4

昨年大阪で大盛況だったジギングフェスティバルが今年は横浜で開催された。主催はJ・I・G(ジギングインストラクターグループ)である。ジギングの強者がずらりと名を連ねる団体である。参加はメーカーが34社、ジギング船が24艇、 まだ発表されてない新製品、多くのニューメソッドなど中身の濃いジギングの祭典である。

イベントの前日は多くの方が居酒屋MOGIに現れた。

ヒポは何かの卒業式で東京に来ていた。認定証を持って現れる。
もぎ「なんぼ金を払った?」(爆)

台湾からはスーパージガー「トウ」さんが来てくれた。
トウ「台湾にも居酒屋MOGI出してくれますか」
もぎ「いいね〜でもトウさん(倒産)するかも」

福岡から熊爺も来られました。居酒屋親父の作った
アカハタの酒蒸に頭がおかしくなってました(爆)

JIGの佐藤代表も来られました。酒癖は相変わらず健在でした(爆)

 

GL工房の佐野さん、HOTSの南さん、シャウト!の小野さん、バレーヒルの村井さん、JINGOの辻井さん、幸漁丸の岩崎船長、鰤走の田代船長、そして居酒屋の常連さんがいっぱい集まりました。超常連のニャロメーさんには今回のイベントで大変お世話になりました。

「はいチーズ♪」

「はい怒ってください。」

しかし凄い濃い面子でしたね。

 

その2へ

inserted by FC2 system